よし土曜日だ!

うおーーーーー!!!!

私は今迷っている!!!!

冬服第2弾を買うか!!!!

化粧品を久しぶりに買うか!!!!

デパコス厨だし

BAさんにすぐ乗せられるから

ありえないほど買い物してしまうんですけど

最近化粧飽きてきたから

新しいお化粧品買おうかなって。。

でもね。。。

正直今持ってるもので十分なの。。、

もっと他に。。。

他のことした方がいいんじゃないかって。。。

そう、おうちから出るのがめんどくさいから

という意味で、

外出るの楽しみになるかなって

新しいお洋服。

まあ正直両方いらないな(^O^)ほほー

深夜更新したばっかりだから

書くことそんななかった(^_^)

サッカー、瀬戸内高校強くて嬉しいナ😆

駅伝は往路、復路、総合って全部ばらばらに

なることを初めて知った2019年でした。

ばかだねー

今日いるよ!

17:30-23:00🐸

ばいちゃる

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件