しゅっきんはじめえ

どーもこんばんはれあです

今日は初売りセールにいってきました!

時間がなくて全然ゆっくりみれなかったからまた改めていきたい( ; ; )

かわいいニットをゲットしたんですけど、
まさかのひめなと色違いらしい笑笑

ひめなは白らしい!

今度ひめなとこのお揃いのニット着て遊びに行きたいな~!
いつも「れあさ~ん!」って抱きついてきてかわいいんだ~!!!!

今日は22じごろまでいます!
よろしくおねがいします!

仲良しのゆめあととった写真でどろん!!!

ゆめあもことよろ♪

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件