あけ

皆さま、あけましておめでとうございます🌞

まだ年明けてから一歩も外に出てません笑

1日はニューイヤー駅伝、

2日、3日は箱根駅伝です🏃‍♀️

1日は暇なのに、2日3日から急に

スポーツが始まるので何をみればいいのか…

毎年迷う。笑笑

高校サッカーは今年は観に行かないかなあ😢

ラグビーもみたかったけど

テレビでやってるらしいしな😪

ぐうたらなのでインドアです(;_;)笑

もう私は、法政の青木くんの走りに

感動して泣きそうです。。。

すごいなあしか言えないけど、、、

箱根駅伝は親目線で見ちゃう😂😂😂😂笑笑

みんながんばれーって感じ😭😭😭😭😭😭

では、今年もよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

なんか、池袋のキャバクラランキングで

3位になってるらしいです🍣

鬼出勤マンしてたからかなーーーなんでだろーーー

またね~😇😇😇

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件