あなたは何かを忘れている…

あなたは

今年

まだ

ならなければいけないことが

ある

それは

び、、、、、

ViVi納めである!!!!!!

こんにちは~!

ちょっと語ります!!!!

今年の2月にどっきどきしながら

ViViに来て、(人生初池袋)

こわい先輩いないかなあと思いながら

恐る恐る体入して

とりあえずここで働くかと思って入ったのですが

こんなに続くとは思わなかったーーー!!!!

本当に、こういうこという芸能人とか

すごい嫌いなんですけど

みなさんのおかげです(;_;)!!!

前にいたお店では君この仕事向いてないよって

言われたりしてもう、うえーーーーん(;_;)

って感じだったし

スーパーウルトラ飽き性だけど

もうとにかくViViって忙しいから、

毎回新鮮だし

今も楽しく居れてます😭😭😭😭

でもいつもの話の続きみたいなのもしたいから

何度目ましても大好きです!!!

来年もまだ居ちゃうので

よろしくお願いします!!!!

ということで、良いお年をを言わせてください!!!

今日も出勤します!!!!

19時くらいからいます!!!

遅刻してごめんなさい!!!

23:30までいるからお願いしまーす!!!

昨日頂いた大好きなチョコでございます。

そして大好きな牛タンと串焼きも食べさせてくれて

ありがとう\(^o^)/(写真忘れた)

ばいちゃる~

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件