かみのけ!

こんにちは~!

昨日もありがとうございました😊

お酒たくさん飲めてハッピー🍺❤️❤️

この間、

なんでテキーラ好きなの?って言われて

喉がきもちいから!!って答えたら

それやばいやつだよ。と言われました😂😂😂笑

おほほ。

でも、お酒以外刺激物は好んで食べないよ😖!

シゲキックス大嫌い😪😪😪

そしてそして、

あのねーーーー

実は髪、伸びました。

伸びたというか、、、、

エクステ付けてロングにしてみました。

久しぶりのロングで感動してる笑笑

なんか、髪が長いだけで気持ちが

女の子っぽくなる気がする😂😂😂😂

私結構がさつだからちょうどいいかも()

1年に1回くらい、プロレスの棚橋に似てる人を

電車で見かけます。

そして今見ました。

無事年越しできそうです。

ちなみに、顔は全然棚橋じゃありません。

今日も17:30-23:30でいるので

良かったら飲みにきてください😊

金曜日だから出勤多いです!!!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件