最近変わったこと

おはようございます🌼

最近変わったこと、

乾燥肌じゃなくなった、、、、

前はクリームの下地塗るくらい乾燥肌だったのに

この間パウダーに変えてみたら

全然平気だったのです🙁

びっくりだあ

このポスター、しばらく来てないから

さすがにいないなあって思ってたら

いーーーたーーーー😂😂😂笑笑

言われるまで気づかなかったし、

そういえば結構前に1回写真撮ったわ!って感じ笑

写真で盛れる子になれるように

頑張りますーーー!!!

髪長いの懐かしい。。

そういえば昨日ネイルしたんですけど、

本当に手間がかかるのに安いんです

すっごい細かいし地道、、、

だからいつもやってもらうときガン見です。

デザイン全く考えてなかったのに

めっちゃ可愛くしてくれたから

さすがプロだなあって~~!

しばらくはネイルできるから

次は何にしようかなあって考えてる🐶

嬉しかったから報告。笑笑

今日もViViいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

23:30までかなあ!

飲みにきてください💪

いちかも

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件