くりすます🎄

こんばんは!ゆりかです(*´꒳`*)💓

初のレベルで自主的な投稿です笑笑

なぜかというと25日が楽しすぎたから更新したかったのです!!笑

美味しいご飯食べれて幸せで、幼稚園か小学校低学年以来(本当に覚えてないくらい笑)のサンタさんが来てくれたからです!!
サンタさんって、viviにいるんだなぁ笑 って感心☺️✨笑

26日の出勤では今年初のホールケーキほぼ1人で食べましたw #デブ

色々私が辛いときに話聞きに来てくれたり優しく接してくれるお客さんいて幸せだなぁって思いました😌

メンヘラ情緒不安定かまってちゃんな私はお客さんが心の支えです!!😉💓笑 (まじです。笑)

本当にいつも指名してくれてるお客さんありがとうございます😂✨

今年ももう少しで終わりですが、皆さんどのようにお過ごしですか?

私はたぶん28~30までviviです!
是非飲みに来てくださいね✨笑

写真は25日の白サンタコスとホールケーキです!🎅🎂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件