めりくり

どーもこんにちはれあです

昨日はびびでサンタコスしました~~!

羽織ってたケープは自分でドンキで買ってきた笑笑

みんなサンタ可愛くて、
やっぱコスプレイベントみたいなのはいつもと違って
たのしかった!!!!!

今年のクリスマスは家でご飯食べて、普通にバイトしてびびでコスプレして終わりましたが、

こどものときは窓に向かって良い子にする宣言をしてみたり、サンタさんにお手紙だしてみたり、サンタさんを捕獲する作戦を一生懸命妹と練ってみたり、
それなりにこどもらしくクリスマスを楽しんでいました笑笑
全国のこどもたちはサンタさんきたのかなあーーー

もうさすがに私にはサンタさんはこないけど、
いつまでもワクワク感を忘れないようにしたいとおもいました~~!

文章がうまくまとまらないけど
昨日しいかマンとやよいてんと撮った写真でどろんしたいとおもいまーす!

次の出勤は12/27日です♪

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件