わーい

メリークリスマスイブーーー!!!!

今日はクリスマスイブですね🎄
今日はビビでもサンタコスイベントですが、わたしは今日は学校行ってから家でクリパしたいとおもいます。
ビビには明日出勤します!
クリスマスでも朝からバイトからのビビのはしごバイトコースwww

寂しっ笑笑

皆様はどのように過ごすのでしょうか???
もし時間が空いてたら、可愛いビビのサンタガール達と飲みましょ😛💕

それはそうと21日 23日の2日間、はちくろの同窓会でてました~

来てくれたお客様ありがとうございました😊
はちくろのボーイさん達も、はちくろの女の子もありがとうございました!!

たくさん飲んで踊って握手したりもして、
しっかりはちくろ満喫した

本当にたのしかった!!!
お邪魔しましたー!

明日からviviに戻るけど、viviでもよろしくお願いします♪

また更新します

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件