すこすこのすこ!!!

一回ブログ書いたのになぜか消えたwwwww
書き直しやwwwww

どーも、こんばんはれあです

いま生牡蠣がたべたすぎて発狂してます
牡蠣で頭いっぱいでねれないいい!!!

最近克服した牡蠣、だいすきになってしまった。

バイト頑張ってお金貯めてじっくり産地食べ比べとかしてみたい、、、きっと最高なんだろうなあ、、

池袋でぼっちでも入りやすいようなオイスターバーあったら教えて欲しいですほんとにたべたい!!

あと痛風鍋も食べてみたい

見た目がぐろい笑笑

あん肝と牡蠣と白子がはいってるらしく、
プリン体オンパレードだから痛風鍋というそうです。

すっっごい美味しいらしいから食べたい!!
食べたことあるひといるかな
この鍋の具材、苦手な人多いよね。
わしには魅力的や~~!絶対酒に合う!!!w

そんなこんなで色気より食い気のれあですが
今日もはちくろの同窓会にいきます
18-でいます。

きみかが入店してまもないはちくろ時代の写真のせてた笑笑なつかしいな全然出勤しなかったなwwww

きみかもいるらしいのでよろしくお願いします。

まとまりないですがそろそろ寝よーーっと

ではどろん!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件