しゅっしゅ集合!!!!!

どーもこんにちはれあです!

今日はハチクロの同窓会にいきます~!
19-23時半ごろまでいるとおもいます!

なのでビビにわしはいません!!!!

わしが2人いたらどっちも出勤とかできたけれど、
残念ながら体は1つしかないので
今日はハチクロに出勤させて頂きます。

てかコバ店長に5回くらい「制服似合わないと思うからやめとけ」って言われたし、ちょっとディスられないか不安笑笑

そんな痛い21歳元気に今日と23日はハチクロにいってるのでよろしくお願いします。笑笑

この前頂いたお酒の写真でどろん!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件