なますて

どーもこんにちはれあです

出勤する前まで知らなかったんだけど
今日網タイガーターdayらしいです

このボディスクラブですべすべにしたから
珍しく女子力爆上げてる

あ、そういえば今日教授に拝み倒したら
ご恩情で留年ではなくなんとか再履という形にしてもらえました。
心をいれかえてがんばります!!!!

拝み倒した後ゼミでクリパやったんだけどたのしすぎた

普通の講義はいかないでクリパだけいくやつwwwww

たのしかったでーす

もうすぐクリスマスかあ~
ローストビーフ食べたい

まあそんなこんなで色気より食い気なれあでした

今日も22じくらいまで出勤しております
おまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件