ぼんじゅーる

どーもこんにちはれあです

また1週間がはじまりましたね~
わたしは忘年会があったり模擬授業があったりレポート提出があったり落としたゼミの先生に拝み倒しにいく予定があったりハチクロの同窓会に行く予定があったりと
今週もてんこ盛りの予定で、ちゃんとこなせるか不安😅

社会不適合そろそろ直さなきゃいけないから頑張ります~~!!!!!

土曜日も出勤していたのですが、満員御礼激混みって感じで、楽しい土夜を過ごせました🙌ありがとうございます😊

だいすきないちごも食べれたしクライナーも飲めたし大満足😭😭😭

(いつもより可愛いもの載せて女子力アピールw)

今日も19-22時頃まで出勤します~。
短い時間ですが皆様のご来店心よりお待ちしております。

おしゅしの写真でどろん!!

サーモン久々に食べたけどうめえな

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件