一風堂。

うみです🐇💓 こんにちは。

久しぶりに一風堂のラーメン🍜を食べたら、
おいしくなっていて驚きました!

5,6か月ぶりに食べたんですが、
スープが違うってすぐに気づきました!

東京の水はどこもまずくて、
一風堂も地域によってスープの味が違うんですが、
この日のこのラーメンは美味しかったです✨✨

これは学生向けラーメン。

一風堂、正直飽き始めていたんですが、
また通いそうです。笑

通っていた時は
スタンプたくさん集めてたんですけど、
飽きてしまってから行かなくなって、
あと3つのところでカードの期限が切れました。笑

ちょっと勿体なかったかな。笑

冬はやっぱりラーメンですね🍜

ラーメンブログ多めになっちゃいますが、
どうかお許しを🙇笑

では、またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件