アニョハセヨ

どーもこんにちはれあです

今日は朝起きたら家のトイレが詰まってたいへんなことになってました笑笑

トイレットペーパー以外のもの流した記憶ないんだけどなァ

便秘で6日ぶりに💩でそうだったのにトイレが使えなくてヤバヤバのヤバでした、、、。

無事トイレは直ったのですがトラブルが起こっても冷静にサッと対処できる人間になりたいです。。

そんな汚い話はさておき、昨日はテキーラnightでした。

酔っ払えたしおすしもたべれた

美味しかったーーーーーーーー😢
まじ毎日食べたいレベルでハマってる。

たのしい華金でした。

いまのシーズンは皆様お仕事が忙しかったり、忘年会続きだったりするんですかね????
まいにちお疲れ様です。
休めるときに休んでくださいね。
そしてびびに来た時はいっしょにグイッと飲みましょう!!!!元気にお待ちしております。

そんなこんなで今日も朝からバイトで早起きなのですが、終わったらびびに向かいます。18-22で出勤です。

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件