せいか

杏仁豆腐とマンゴープリン🍮🍮

大学生の友達とランチ食べてデザートなんだけど、二人とも甘党で両方悩んだ結果のはんぶんこ🤤

お母さんとも家ではんぶんこよくします!
2個は食べすぎだけど両方食べたい時に幸せ2倍感じれるから最高です!!

ところで今日は寒すぎますね⛄
ViViの中はストーブが当たるところがめっちゃめっちゃにあたたかくなつてました!!!!

今日いるので良かったら来てください!!
あと日曜の17時からもいます(。ӧ◡ӧ。)

年末年始は友達が帰省しちゃうからViViたくさん出ようと思います!!!一緒に忘年会しましょ☺️🥂

せいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件