にーはお

どーもおはようございますれあです

昨日は寝坊して急いで学校行ったのにもかかわらず出席と認められず

なんとゼミ落としました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌wwwwwwwwwwww

クッソwwwwwwwwwwwwwwww

わしの学科は卒論を発表することが卒業の絶対条件なので、卒論を書くためのゼミを落とすとなると留年なのです。

教授に「落としたな。まあ強く生きろ。」と断言されて救済措置とかもなにも言われてないのですが
半年卒業遅れるのはまじでやばすぎるので

来週土下座しまくって拝み倒したいと思います。

30分早く学校いってトイレ掃除でもしてようかな、

ちょっとまじでそろそろちゃんとします(遅)

そんなこんなで昨日は精神が不安定だったので
スーパーで大好きなお寿司と最近克服したカキフライと缶ビール買って自分で自分を慰めてました。

美味しかった。

このブログを見ている大学生及び専門学生の皆様は学校の勉強を1番優先に考えましょう。

とりあえずまだ後期の成績は出ていないので、もう手遅れかもだけど挽回できるように頑張ります。

そんなこんなで本日も元気に出勤します。
18-22でいまーす!

今日以降年内は
15日(土)…18-22
17日(月)…19-22
19日(水)…19-22
20日(木)…17.5-22
21日(金)…ハチクロ19-23.5
23日(日)…ハチクロ18-23
25日(火)…17.5-22
27日(木)…18-22

でいますん。
追加出勤する場合はまたお知らせします。

わたくし実は系列店のはちみつくろーばーの卒業生なので、21日と23日は同窓会でハチクロに出勤します。

21歳だから制服痛いかもしれないけど、是非コスプレしてるBBAをからかいにきてください。
お待ちしております。

今年も残りわずか!!びびで飲んで今年を気持ちよく納めるしか~!!

昨日引っ張り出した制服着てみた写真でどろん!!

精一杯の若作り。(泣)

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件