まじではらへったしビール飲みてえ

おなかすいた

まじでお腹すいたお寿司食べたい
ついでにビールが飲みたい

こんな時間だけどとりあえず家にあった肉団子とフォーとジンロのお茶割り飲んだけどぜんっぜん満たされない

自分のブログ見てよだれ垂らしてる

大大大好きなネタはうにと蟹味噌とエビと貝類
あとカンパチもすき、ぶりもすき、えんがわもすき
最近中トロとか白子もすき

結局なんでもすき!!!!!

上のふたつの写真とかひとりでお寿司たべたときのだし、本当におすしがすき。

あと本当にビールが飲みたいwwwwwww

買ってこようかなwwwwwww
でもお風呂はいったしパジャマだし外寒いしなww

皆様はお寿司はなんのネタがすきですか?????

本日19-22出勤ですお待ちしております

深夜に失礼しました
では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件