勘弁してくれよ。

うみです🐇💓 夜遅くにごめんなさい。

このあいだ『鬼金棒』に行ったことについて
ブログを書いたんですが、
「美味しかった?」
「どうだった?」
「食べられたの!?」等々
有り難いことに多くの方から反応を頂きまして、
その中で
「次は蒙古タンメン中本に挑戦してみては?」
というお声を頂きました。

「いやいやいやいや、絶対無理だwwwww」
と内心思っていたのですが、
せっかく提案して頂いたので
やらない訳にはいきません\(^^)/死

そこで
いきなり食べに行くのではなく、
前に激辛大好きなお友達に
「セブンのは大丈夫だよ」と言われていたので、
まずはセブンのカップ麺からチャレンジ🌶️🍜

なーーーーにが、
「セブンのは大丈夫だよ」だわwwwwww

勘弁してくれよwwwwww

殺されかけました。

唇冷やしてる時間の方が長くて
麺伸びましたわwwwwww

本当に痛くて、
部屋で一人で泣いてましたwww

でも味は美味しかったです。はい。

辛い思いもしましたけど、
ちゃんと次は店舗に行きたいと思います。
(辛さ選べるしな🙄🙄🙄 え)

ちなみに、
蒙古タンメンってセブンにしかないので
わたしの家の周りにはセブンがないんですけど、
わざわざこれを食べるためにセブンを探しました。

やっと購入できて
るんるんで家に向かっていたその時……

道端に知らない人の下着落ちてました。

あちゃー/(^o^)\

ちょっと可哀想ですけど、何も言えません。

フィクションじゃないですよ。
実話です。実話。

証拠として写真撮りたかったんですけど、
生憎、他人の下着を携帯に納める趣味ないですwww

本当に勘弁してほしいですね。笑
もうご勘弁!

わたしが食べたのは
蒙古タンメン!

くだらないブログで
もうご勘弁!

次に食べに行くのも
蒙古タンメン!

ブログネタがない日々は
もうご勘弁!

というわけで、
わたしにやってほしいことなどありましたら
連絡でもお店で直接でもいいので、
ぜひぜひ教えてください\(^^)/
(Youtuberかて✋)

限度は考えてくださいね。笑
では、お待ちしております☺️✨笑

おやすぅみなさい😴💤

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件