月曜追加出勤だよ

どーもこんにちはれあです

月曜はびびおやすみの予定だったんですけど
追加出勤で19-22ででることになりました!

本当はばさきの忘年会の予定だったんですけど
違う日になり急遽追加で出勤することになりました!!!!!

今日はばいとでびびおやすみです!
終わったら課題が溜まってるから課題やらなきゃ!!!!笑

なんでも後回しにするからツケがたまりまくってる!
がんばるぞ~

ちょっと短いですが、昨日二日酔いで死んでるときにトマト麺たべたのでその写真でどろん!
二日酔いでも余裕でいけるリコピンパワーすげえ

ちなみにこのご飯、「らぁりぞ」といって、
麺食べ終わったあとにスープに投入してリゾットにして食べるのですが、バジルペーストがついた「バジりぞ」もとっても美味しいので是非試してみてください。

わたしはサンシャイン限定の海老クリームトマト麺にチーズトッピングして、バジりぞの半分サイズの「ちびバジ」を頼むのが好きです~

タバスコばーーーーーーかけて食べるのがすきw

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件