れあだよ

どーもこんにちはれあです
タイトルに10分くらい悩んだけどなんにも思いつかなかったwww

昨日はよっぱらいましたァ
記憶がところどころなくて見事に二日酔いだけど楽しかったです。

酒ゴミだから酔うと楽しくなっちゃって余計グイグイしちゃうんですよね。笑笑

久々にはちゃめちゃに酔っ払いましたお酒を与えてくれた方ありがとうございますた~!

ところでこれ頂きました。

クライナー笑笑

ビビにはまだ2種類の味しかないんですけど、
他にも味がいっぱいあるようで、飲んでみたかったから嬉しいンゴ。

ちなみにお店では飲まずにちゃんとおうちに持ち帰りました。

また飲んだらレビューしてみたいと思います。

今日はびびおやすみです~!!
次の出勤は来週です
来週は
水 18-22
金 18-22
土 18-22

です!
月曜にもしかしたら追加出勤するかも。。

お待ちしております。

それでは何故かチータラと写真とっていた昨日のわしでどろん!!

なんでチータラと写真とってるの????wwwww
確かに大好物だけどww
全く覚えてねえwwwww

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件