ViVi7周年。

うみです。こんにちは🐇💓

気づいたら12月になっていました。
あっという間ですね!

先月もたくさんのお客様がいらしてくださり、
たくさんお酒を飲ませていただき、
美味しいものをたくさんご馳走になり、
楽しいお話をたくさんさせていただきました💓

とても充実した11月だったと思います🐇💞

改めて11月に会いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました😂💓💓 感謝。

12月が始まり、クイーンレースの時期ですね。

わたしにはクイーンレースは関係ないですが、
1年の終わりということもあり、
きっと盛り上がりを見せること間違いなしです!

その盛り上がりに負けないように
自分なりに12月のViViでの過ごし方を考え、
気を引締めて頑張ります😊✨

また、クリスマスイベント🎄🎅もありますね。
今からとても楽しみです💓

そうそう。
昨日本当はブログを更新する予定だったのですが、
お友達とファンタビを見に行って、
楽しすぎて更新するのを忘れていました。笑
ごめんなさい。笑

とても面白かったです\(^^)/✨
ファンタビ大好き💓

そのあと、
少しだけノンノンに遊びに行きました!

本当はかなちゃんにお礼に行くつもりでしたが
叶わず残念です😢
また今度何かしらの形でお礼したいと思います✨

ゆきのちゃんがいたので
ゆきのちゃん指名で行きました☺️💓

いきなり行ったのに
あたたかく迎えてくれて嬉しかったし、
とても楽しかったです!

悲しいことに写真を撮るのを忘れました。笑
次は必ず🔥✨

そろそろ本日のブログ、締めに入ります。笑

皆様ご存じの通り
ViViは昨日今日と7周年イベントを行っています🎂

わたしは昨日はいませんでしたが、
今日はもちろん出勤します🔥

ViVi7周年ですよ?
居ないわけないじゃないですか。笑

ラッキーセブン!
めでたいです👏

【18:30~】いる予定ですので、
皆様よろしければぜひいらしてくださいね💓

みんなでViViをお祝いしちゃいましょう🎂🎉🎊

お客様あってこそのViVi7周年。

感謝の気持ちを込めて
今日も1日がんばろうみちゃん☺️

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件