やっぴー12月

どーもこんにちはれあです
電車の中でブログ書き書きしてまーす。

早いものでもう12月ですね(;_;)
あっという間にクリスマス大晦日お正月、、、
そして4年生に、、、

めんどくさいことが嫌いなわたくしれあは
就職のことを考えるだけで発狂します😭w

まだ学生でいたい~~老けたくない~~!!!!!

時が経つのは早いですねえ、、、

先月は実習もあって、実習中はあまり出勤出来なかったんですけど、色々な人に応援して貰って本当に嬉しかったですありがとうございました!!

そういえばこの前蟹🦀のビュッフェいきました

蟹を口いっぱいに詰め込んで本当に幸せだった~~!!!!!!

蟹の足折る時、手が蟹汁まみれになったけど笑笑

美味しいもの食べてるときって本当に幸せですね~!

蟹最高!!!!!

食べものもそうだけど、美味しいお酒を飲んでるときも幸せです

上のは京都麦酒ケルシュという京都の地ビールで下がコロナです~!

2つとも飲みやすいので好きです~

オススメのお酒あったら教えてください!

本日は19-22で出勤です。
ご来店のお客様に金券を配ってるらしいので是非きてくださーい!

それでは電車が着きそうなのでこのへんでどろん
実は大寝坊してバイト遅刻、、、

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件