海は

広いな、大きいな。

わたしの心は?
狭いし、小さい。

どうもこんばんは、うみです🐇🌟

わたしやっぱり行列並ぶの向いていません。

待つことでいらいらするっていうのは
そこまでないんですけど、
せっかちなので待てないです。

常に「はやくはやく~」って思って、
店内を気にしています。

サンタさんへ🎅🎄
心に余裕をください。

なんでこんな話をしたかと言いますと、
ついに『鬼金棒』デビューをしました✌️
(※辛さと痺れが売りのラーメン屋さんです)

れあちゃんのブログを見ていて、
「あー、ここのラーメン屋さん知ってる」
「いつも並んでいておいしいんだろうなー」
って思っていたんですけど、なかなか行けず。

どうして今まで行かなかったのかと言いますと、
わたしは辛いのが苦手なのにプラスして
実は山椒の風味も苦手なんです。
(※山椒がラーメンに入っています)

味覚が幼稚園児レベル👶🍼

行列も駄目。辛さも駄目。山椒も駄目。

どれだけラーメンが好きでも
トリプル駄目要素を抱えているので、
今まで「並んでまで食べたい!」
と思ったことがありませんでした。

ですが、少し前にれあちゃんに
「辛さと痺れは調整できますよ」と教えてもらい
「これは行かなければ!」と決心。

ついに足を運んだというわけです。

大嫌いな行列と大嫌いな混雑との死闘。
(行列も混雑も駄目ってひたすら我が儘🤗)

その結果……

美味さが勝ちました。
ご馳走さまでした😋

夜の飯テロブログ🍜でこれにて失礼致します。
いい子は早く寝るように!
明日のためにもおやすぅみなさい😴💤

p.s.
11月最終日の本日、出勤致します☺️
皆様のご来店を心よりお待ちしております💓

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件