たまには女の子らしいブログをば!

どーもこんにちはれあです!
外すっかり暗いけどまだ17時!!!!
冬だなあ

今日は2ヶ月ぶりにマツエクと、成人式ぶりにネイルいきました!!!!

バイトで禁止でずっとしてなくて、
お客様にもネイルしないの??って聞かれたりもしたんですけど、店長にごねたらシンプルでストーンとかついてなかったらまあいいよって言われたので実習も終わったことだししてきました!!!

キッチンもやったりするので短いけど指先キラキラしててテンションあがる😭❤️

それと昨日はびびお休みで家で久しぶりに夕ご飯を作ったのですが、きみかのブログをみて美味しそうだと思って明太子のアヒージョを作ってみました。(ただのパクリです!!きみかごめん!!!w)

ちなみにぼっちですアニメ見ながら食べましたwwww

我ながら美味しくできました。

アヒージョは簡単だし得意料理なのですが、明太子をアヒージョにするって考えつかなかったし美味しさに目からウロコでした!!!

簡単でおつまみにもぴったりなので是非お試しください!!!!

本日19-22で出勤ですおまちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件