フォーム。

おはようみちゃん🐇🌞💕

ここだけの話。

実は頻繁に日払いのうみちゃん。
(可哀想とか言わないで)

お金がないのに、
昨日Amazonで新しい本を買いました👏

届くのが楽しみです。
早く目を通したいな。

そんなわたしは昨日

呑気にタピオカドリンクにストローを通しました。

本当は「ミルクフォーム」っていう飲み物です。

ドリンクのフォームは至って普通で、
中身はお茶の上にクリームが乗っかっています。

甘くなくて、お茶の味を楽しめます。
最後はミルククリームが混ざってまろやか。

おいしいんだ、これが。

今日も買っていこうっと。💸💸💸

これを飲んで、
今日も一日頑張ろうみちゃんします👌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件