あああ

どーもこんにちは学費滞納マンれあです

学費を滞納してて後回しにしまくってたら除籍になりそうだったのでついに払ってきましたwwww

土壇場にならないとなーんにもしない性格は昔からです。計画的にすることもあるけどそれは稀で、このままじゃ社会に適合できないと危惧しております。

ところで昨日はバイトから帰ってずっとアニメみてました。

謎に入会してアニメみまくってる笑笑

これは東京ぐーるというアニメです。
久々にお酒飲みながらゆっくりアニメみたけど最高ですねー。

「お前またどーせビール飲みながらみたんだろ!」という声が聞こえてきそうだけど、大人しく梅酒ソーダ飲みながらみてました笑笑

そんでまあ最初はしばらくちびちび梅酒ソーダ飲んでたんですけど、当たり前にぜんっっぜん酔わなかったので飲みサーに入ってる子の真似して焼酎の梅酒割りにしたらバカほど酔ったwwwwwww

酒を酒で割るってまじで頭悪いwwww

飲みサーの子達ってすげえなあ、、、、、
肝臓何個あんの????
まあそんな感じで1人でもバチバチに酔っちゃうわしですが今日も元気に出勤します

19-22でいます🎊
おまちしております

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件