意外なところ。

こんにちは、うみちゃんです🐇💞

最近ずっと予約投稿をしていたんですが、
今日は違うので少し出遅れ☺️

昨日は急な出勤だったにも関わらず、
いらしてくださったお客様がいて
本当に本当に嬉しかったです😂✨✨

皆様、本当にありがとうございました💓

皆様、休日は何をされていましたか?

わたしは掃除を少ししてすっきりした後、
いい天気だったので散歩に出掛けました!

散歩をしていて改めて暖冬だと感じました🍂🍁

暖かいし、紅葉はまだまだだし、
人々の服装もまだ完全防備ではないし……

こんな冬は珍しいですね。

自分の家のまわりは紅葉が見頃ではないので、
この間わざわざ出掛けて見に行ってきました👏

真っ赤!!!🍂🍁🍂🍁

とても美しくて、
見に行ってよかったと心から思えました☺️✨

わたしは意外と自然に触れるのが好きです。

前もブログに少し書いたかもしれませんが、
単純に草木や花を見るのが好きです。

食べ物でも、スポーツでも何でも
季節に合ったことをする人は多いと思いますが、
わたしは季節の草木や花は
必ず見に行くようにしています☺️

自分で言うのもあれですけど、
意外じゃないですか?笑

これがギャップってやつか……🤔😳 ドキドキ。
(ハッシュタグ #ドキドキ #とは)

皆様はありますか?
自分でも思う「自分の意外なところ」。

わたしは自分自身の意外な部分に気づいた時に、
楽しみが広がるのでけっこう嬉しいです☺️

美術展なんかもまさにそうでした。

昔は全然美術に興味がなかったんですが、
一度美術展に足を踏み入れてから
絵などを見ることが大好きになりました。

今は行きたい美術展が数多くあるので、
自分がもう一人ほしいくらいです。笑

皆様もよかったら今度
「自分の意外なところ」を教えてくださいね🙌

では😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件