🧀🍅💓🧀🍅💓

うみです。こんにちは🐇💓

お腹空きました。
おいしいものを食べたい時間⏰🍴

おいしいものと言えば、
このあいだお客様にこれをご馳走になりました。

カマンベールのアヒージョ🧀💓

ずっとずっと
ViViメニューで気になってたやつで、
やっと食べられました😂😂😂 念願!

超美味しかったです。
チーズ好きには堪らん一品🧀❣️

でも、ニンニクたっぷりなので
店ではちょっと注文を躊躇っちゃうかも。笑

でもでもでも、
本当に美味しいのでぜひ食べてみてほしいです!

チーズって何でこんなに美味しいんだろ🤤

ちなみに、
わたしはいつも一人で晩酌をする時は
チータラと生ハムを絶対に食べます😋💓

では、またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件