蟹食いてえ~~

どーもこんにちはれあです
予約送信更新です~(執筆時間夜中の3時w)

最近蟹欲がすごい

駅の広告とかでよく蟹のやつみるけど
蟹だけ食べに旅行いきたいくらい笑笑

友達に蟹食べに金沢いこっていってるんですけど
皆忙しいみたいで軒並み断られてる、、、

蟹食べて温泉入って酒飲んでグータラして寝たい笑笑
ババア感満載!!!!

とりあえずれあ家は年末年始に蟹を食べる習慣があるのでいまから年末年始が楽しみです!!!!

でもどこの蟹がおいしいのかわからないので詳しい方教えてください!!!

水族館にいるでっっっかい蟹、あれ美味しくないらしいけどでかいから美味しそうだよね(食い意地がすごい)(でぶ)

まあそんな食い意地張った話題はさておき
本日19-22で出勤です!!

来週の出勤は
26日 19-2227日 19-22
29日 18-22
12/1 19-22
12/2 19/22です!

12月の1日と2日はなんと!viviの7周年記念らしく、ご来店のお客様には5000円分の金券が配布されるらしいです!

強すぎる、、、これはくるしか、、

皆様のご来店お待ちしておりまーしゅっっ

すんばらしき蟹の写真でどろん!!

蟹の身も蟹みそもだいすき、、
この前はじめて焼きと天ぷら食べたけど旨味が凝縮されすぎてた

あーーーービール飲みたいいいいいい

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件