VR体験!

こんばんは、うみです🐇💓

よく考えたら、今日(昨日)は
1122で「いい夫婦の日」でしたね😳!

忘れてた。笑

そして、
前のViViの店長の誕生日でもありました🎂👏

めでたい🎊🎉

皆様はお祝いしましたか☺️?笑

それはさておき!

2週間前に、
お客様と新宿の『VR ZONE』で遊んできました✨

ここめちゃくちゃおすすめです☺️❣️

少しだけ目や頭が疲れたり、
場合によっては気持ち悪くなるので
遊びすぎには注意⚠️でしたが、
いろいろなVR体験ができて本当に面白かったです!

高所恐怖症なのに、高所恐怖症VRと
心霊病棟脱出VRをやりました👏

めちゃくちゃリアルで驚きました!!!

VRやったのは初めて🔰だったんですが、
正直馬鹿にしてました。笑

こんなにリアルだとは思わず……。
こわかった。笑

でも、すごく面白かったので
機会があれば皆様ぜひ行ってみてください🌷

行ったら感想教えてくださいね💓

では、おやすぅみなさい😴💤

p.s.
急な出勤にも関わらず、
来て下さった皆様
本当にありがとうございました😂💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件