ぽけぱらのってないけど出勤でーす

どーもこんばんはれあです

ポケパラに出勤って載ってないけど出勤です😅
オープンからのはずが電車がいかれて18時半ごろになりそう😢

今日は網タイツガーターdayです!!!

セクシーな脚が好きというそこのあなた~~

びびにくるしか~~~~~!!!!!
女の子の脚にクラクラきちゃうかも?!?!笑笑

告知はさておき、先日ビールBARにいったときこれ飲みました~

黒潮の如く というビールです

色的にコーラかコーヒーぽいけどビールです。
京都のビールらしいんですけど初めて飲んだ~

実はわたし黒ビールってあまり得意じゃないんですけど、これは美味しく飲むことができました!

お酒を開拓するってとても楽しいですね。
もっと色んなお酒を飲んで大人になりたいです笑笑
おススメあれば教えてください!

今日は22時までです🙌おまちしておりまーす!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件