焼き芋🍠

みなさーーーーんんんん\(^-^)/

お昼に再びこんにちは💓 うみちゃんです。

そういえば昨日は、みんなが大好き
「持ち込み無料day」だったんですよ!

わたしはすっかり忘れてましたけど。笑
出勤確認メールで気づきました👏

みなさんたくさん持ち込みしてましたね✨
賑わっていてよかった、よかった👌

わたしは焼き芋🍠をいただいちゃいました!

今年初焼き芋!!!
いもおおおおおお🍠💓💓

秋を感じました👏🍂🍁

やっぱり焼き芋はおいしいなあ。
とっても甘くて幸せでした😋💓

秋の味覚で言えば、
今年は秋刀魚🦈を
何度か食べられて嬉しいです。

久々に大漁らしいですからね。
台湾🇹🇼と中国🇨🇳とは仲良くしたいところ。笑

みなさんは秋の味覚、何が好きですか?
よかったら教えてください\(^^)/

では😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件