やっぴー

どーもこんばんはれあです

昨日は家に帰って目覚ましもセットせずに寝ちゃって朝飛び起きました笑笑

化粧する時間もなくすっぴんでバイト行くはめに、、、

すっぴん血色悪いし幸薄いねってよくいわれるんですけど、何よりも恥ずかしいので人と目をあわせて笑顔で会話ができなくなります。笑笑

目覚ましだいじ!!!!いつも知らないうちにとめちゃってるけど!!あと化粧もだいじ!!!!

そんなこんなでびびに行ってから化粧するので
目撃したかたは見なかったことにしといてください!

そんな今日は持ち込み無料day!

スモークチーズかビーフジャーキーがたべたい、、
18-22で出勤です!

おまちしておりまーーしゅっっ

この前たべた鬼金棒の写真でどろん!!


カラシビ増し増しパクチー増し❤️

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件