れお

こんにちは~~🙈💗💗

昨日ラストまで出て朝起きれなくて2限サボっちゃいました😿😿いつもだいたいラストまでなんですけどね(笑) 3限もやすもうと思ってたんですけど、お友達が電話をかけてくれて「今日テストだよ!」って言われて慌てて飛び起きてテスト受けれました😣😣ほんとうに感謝!!!

そしてもう11月後半に入って寒くなってきたので昨日やっとコートを出しました🧥❤️❤️この白のコートは去年のなんですけど、今年は黒を買ったので早く着たいです🤗🎀🎀

それでは今日も寒いですが、オープンからお待ちしております( *´艸`)

れおでした~ばいばい🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件