ごめんなさい。

おはようみちゃん🐇💓
~休日の早朝にごめんなさい~(←サブ?タイトル)

今からお出掛けをします!
るんるんるるんるん!って感じです💓

最近は忙しくて
ゆっくり時間をとれなかったんですけど、
今日はせっかくの休日なので楽しんできます☺️💞

最近、遊びに行く機会が少なかったんですが、
美味しいものを食べさせていただく機会が
けっこうたくさんありました😋💓💓

このあいだ、お客様が誕生日祝いとして
焼肉に連れていってくださいました🍖👏

ありがたや~~😂

肉は何枚食べてもうまい!!!

焼肉最高!!!

焼肉だけはやめられません。
本当に幸せの極みです😂💓

昔は焼肉にごはんは当たり前だったんですが、
最近は肉だけになりました。

胃が老けたのかな?

そういうお年頃です。

本当に本当に美味しかったです💓
ごちそうさまでした🐮🐮🐮

胃が重たくなるブログを
朝から書いてしまってすみません💦

~休日の早朝にごめんなさい~ は
皆様の胃に謝っています!

すべての食材に感謝を込めて、
これにて失礼致します!

また焼肉食べたいようみちゃん🐮🐷🐮

またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件