やほーい

どーもこんにちはれあです!!!!

皆様ボジョレーヌーボー飲みましたか????
昨日解禁日だったらしいので
コンビニで買ってみたんですけど、家族に勝手に飲まれてショック、、、
ワインの良し悪しとかよくわかんないけど飲んでみたかったので後日また再トライしてみたいとおもいます(°_°)

ワインがわかる女になりたいのでこれいいよーとかこのおつまみよくあうよーとかあれば教えてください🙌

それはさておき今日は店長の誕生日&まなつちゃんのラスト出勤日らしいです

まなつちゃんは素直すぎるほど素直でいい子だし、お酒に酔って暴れてる姿も面白いし、地味に好きです。
そんなまなつちゃんがビビからいなくなったら静かになって寂しいなあ。

まなつちゃんのビビラスト出勤日が思い出に残るものになりますよーに!!

テキーラnight festivalも同時開催なので
テキ乱になってるまなつちゃんが見られるかも?!?!

わたしも本日19-22で出勤ですお待ちしております!!!!!!

バナナとまなつちゃんの写真でどろん!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件