new酒!!!

どーもこんにちは学校寝バックれマンです。
早起き鍛えられたはずなのにものの見事に寝バックれしましたwww
実習もあったし5回連続くらいでゼミいってないやばい!!!

てなわけでバイトだけちょろっと行って今日もびび出勤しま~す!

そういえば昨日びびに新登場したnew酒を飲むことができました!!!!

クライナーというお酒です!!!

甘くて美味しいんですけどテキーラみたいになかなかキマる小悪魔なやつでした笑笑

何より瓶がかわいい!!!!めだまぎょろぎょろ!!
持ち帰っちゃった笑笑

気に入った~❤️

なみさんが先にブログでクライナーレビューしてたのでパクリみたいになっちゃった!!!!なみさんごめんなさい!!!!!!!

なみさんはまぐろを載せてたからわたしはサザエでも載せてどろんします!!!

サザエでございま~~~す😛

貝類らぶ。幸せの形❤️

本日19-22出勤ですおまちしております
では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件