つめたい!!!

うみです、こんにちは🐇💓

ブログの調子が悪かったんですけど、
元に戻りました☺️

今、カフェでブログを書いています✏️

飲んでいるのは、アイスティー!

注文をする時に、
「アイスティーのアイスで!!!」
って馬鹿でかい声で言ってしまって、
馬鹿丸出しです😉😉😉

店員さんの対応が
アイスのように冷ややかでした☺️

冷たいよー
つめたいよー
つめたいおー
冷対応!!!!

ちなみに言うと
咄嗟に言ってしまったんですが、
本当はホットの紅茶が飲みたい!!!!

話かわって、
大したことじゃないんですけど、
昨日ついに一人焼肉デビューしました🍖👏

友達に意外といけるよ(?) と言われてたんですが、
予想以上に余裕でした。大丈夫でした。

これからもぼっち飯極めていきます🔥

がんばろーー。

さてさて、
うみちゃんは本日おやすビビです!

次回の出勤は明日になります💓
【18時30分】にはいる予定なので
よろしくお願いします!

出勤情報も更新しました!
気になる方はチェック✔️お願いします✨

では、また会おうみちゃん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件