プリン体の過剰摂取

どーもこんにちはれあです😛

高校の友達とお寿司ランチで雛寿司っていう回らないお寿司食べ放題いきました~!

食べ放題とかあんまり興味ないけど美味しいらしくてたべにいきました!

3周目に関しては2人してうにだけ頼みました
頭おかしいwwwww

うにだけとってうに山にして一気に口の中に放り込んで幸せでした❤️❤️❤️❤️❤️❤️💃

残ったシャリはガリでいただきました

さいっこーーーーーにビールが飲みたかったけど1.5時間だけバイト出なきゃ行けなかったので我慢しました、、

美味しい食べ物食べてるときって本当に幸せですね

今日は18時からビビに出勤します^_^

お腹いっぱいすぎて制服はいらないかも!!
はやく消化しろーー。笑笑

プリン体過剰摂取マンですが今日もお待ちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件