実習オワ!!

どーもこんにちはれあです
久々の予約送信更新です。

実習がやっとこさ終わりました
あんがいあっという間だったかな。

最後に子どもたちに一人一人ぎゅーされてだいすきっていわれて泣いた、、、

最近嬉し泣きしすぎ(;_;)笑笑

涙腺弱w

とってもいい経験になりました。
早起きと日誌と指導案は辛かったけど楽しかったなあ。

てなわけで全然働けてないので頑張って働きます卍卍

今日は久しぶりの大学~~!!
あれだけ苦手だった1限も余裕!!!!
まあ遅刻だけど!!

学校の子に会うの久しぶりだなあたのしみ

そしてびびにも出勤します!
今週4回出るからわしにしては多い。笑

実習中あんまり出勤できなくて会えなかったお客様、お待ちしております💫
今日は19-22ででます!!!!

この前化粧品爆買いオバサンになってしまって沢山お金つかっちゃったのでビビも他バイトも頑張って働くんゴオオオ

バイト戦士復活する😅

ゲットしたクリスマスシーズン限定アイシャドウとノベルティでついてきた可愛い手帳でどろん!!

あーー可愛い使うのもったいな。笑

今日のブログ女の子っぽいわ。
いつもじじくさい生活をしているわけではないアピール。

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件