正解は。


めんたい煮込みつけ麺、
誰と食べに行ったかの正解は
ちなつちゃんでした💗

2ヶ月ぶりくらいだったので、
いろいろお話できて嬉しかったです😂✨✨

相変わらずでした😉

直近になって
すずちゃんも誘ったんですが、
すずちゃんは出勤だったようで来れず。

また3人で遊びたいなと思います☺️💓

あと、ちなつちゃんが
サプライズで誕生日プレゼントくれたんです!

嬉しかった😂✨

こういう然り気無さ、すばらしい😂

なんかいい感じに写真撮れなくて、
今出先でプレゼント持ってないので
また改めて写真撮って紹介したいと思います🙌

めっちゃかわいいんだあ😭💓

今日は急ぎでブログ書いたので、
少し雑ですが、このへんで失礼します!

またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件