隠れ特技

どーもこんにちはれあです💫

書くことがないのでギャップ萌えを狙って
いきなり隠れた特技というか、
やってたって言うとびっくりされることを書きたいとおもいます。笑笑

実はわたし3歳からバイオリンやってます笑笑

習い事自体は中1でやめちゃったのですが
それでも10年続けたし

今でも弾きます😛
バイオリン自体は18年やってるのかな。

三つ子の魂百までっていう言葉があるけれど、
やっぱりちっちゃい頃に仕込まれたことって今でも覚えられてるし、

小さい頃からしてて良かったと思えることの1つなのかもしれない。

まあぜんっぜん上手じゃないけどwwwwww
しかも人前で弾くの苦手すぎ!
3歳の時の発表会で「大きな栗の木のしたで」を弾こうとしたら緊張しすぎて
伴奏の先生の膝の上で大泣きした記憶がありますww
ステージ上でwwwみんなみてるのにww

精神的にナイーブなのは幼少のころから変わってないのかもしれない。笑

バイオリンは弾けるし楽譜もよめるけど、
ピアノは左手の楽譜が特殊すぎて難しいイイイイ

なのでピアノ弾ける人かなり尊敬してます。笑
ピアノ弾けるよーって方いたら是非教えてください!
特に何もないけど多分とりあえず褒めまくっちゃうとおもいます。笑笑

隠れ特技自慢はさておき、本日16-22出勤です

が、準備が遅れて30分遅刻😛
いそいでいこっと

遅刻ですが元気にお待ちしておりまーーしゅっっ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件