ぬわああ!

どーもこんにちは
今日の実習を終え、ビビへと向かっているれあです

あんなに嫌がってた実習も早いことであと1日となり、
寂しさを感じております、、、

最初はクラスを崩壊させたのに、今日はしっかり言うことを聞いてくれて、帰りのご挨拶で泣きそうになった、、、

しみじみしていたら、こどもたちに沢山大好きって言われるし、指導の先生にお褒めの言葉を沢山頂いて、叱られて進路を変えようか本気で悩むくらい凹んでいたときもあったので、すごく嬉しくて

嬉し泣きしてしまいました、、、

嬉し泣きなんていつぶりかなあ

すこし恥ずかしかったけど。。笑

今日は久々にびびに出勤します!!
会いに来てくれるとうれしーです!!
あ、スッピンボサボサクソダセエかっこうでいくのでもし目撃した方は見なかったことにしてくださいwww

あと今日ははなみちゃんがラストらしいです。
ハチクロで少しだけ被ってて、でもほとんど話したことなかったのに、
卒業後ハチクロに遊びに行った時とか、はなみちゃんがビビに来た時とかに覚えててくれて
すごく嬉しかったです

そんなはなみちゃんがいなくなっちゃうの寂しいです。
そんなこんなで今日はビビで飲むしか~!
今日19-22で出勤です
よろしくおねがいしまーーしゅっっ

特に最近写真ないからびびのチーズの写真でどろん!


では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件