おはお

どーもおはようございますれあです
連日の5時半起ききつい(;_;)
昨日は早めに実習日誌を片付けたから1時には寝れたけど、それでも朝早いので毎日ねむいです(;_;)

社会人の皆様すごいなあ
毎日おつかれさまです。

ところで皆様本日10/31はなんの日か知ってますか、、??

そう、、ハロウィンです!!!!!

西洋でいうお盆らしいですが、
日本ではただの仮装パーティーですよね。笑笑

わたしも騒ぎに乗じて毎年仮装パーティーをしているのですが、
今年はviviでハロウィンを過ごそうと思います(実習でまっすぐ家に帰るだけなんて嫌だった)

チャイナドレスを着るので

見に来てくれるとうれしいです

二の腕スーパー太いのばれる、、、笑笑

あ!あと出勤時間変更しました
19-21になりました(;_;)

21時までです。2時間出勤!!(;_;)
日誌書く時間がないと思いはやめました、、

それでは遅刻しそうなので急いでいってきまーーす

今日着るやつでどろん!!
では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件