出勤お知らせ🦀

どーもこんにちはれあです

実習で早起きがまじでつらい!
ちなみにさっきまでいつのまにか寝てました!
やばい日誌終わってない(;_;)

今日は初日でした(⌒▽⌒)
緊張したけどなんとかなってよかったです!

お水飲む暇がないから喉めっちゃ乾いてて
ビールがまじでうまくかんじた

疲れてる時の一杯って格別だわ

皆様も疲れてる時、ビビで一杯やりにきませんか??
一緒に乾杯しましょ🍻

遅くなったけど今週の出勤お知らせです
10/31(水)…19-22
11/2(金)…18-22
です🙇‍♂️

時間短いけれど皆様に会えるのを楽しみにしてます🤲
では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件