謎深まる。

こんばんは! ちゃんうみです🐇💞

学校行こうとしたら
よくわからない眠気とだるさに襲われて
3限を休みました!!!

本当にやらかした😭笑

ちなみに、さっき治ったところなので
今ViViに向かってます。

17:30から出勤予定だったんですが、
【18:30】からに変更です!

本当にごめんなさい💦
よろしくお願いします😭✨

あ~~、
毎日追い込まれてるからか
最近は具合悪くなることが多いです😢

体調管理しっかりしないとな。

追い込まれ人生自ら選択してるとか
ドMなのかな、自分www

いつも他人を煽って生きているので、
そんなことないと思うんですけどね……

あ、みなさん!
他人を煽って笑いを取るのって
一番最低で、
絶対やっちゃいけない笑いの取り方ですよ!!

絶対真似しないように😉⚠️

煽り芸はわたしだけで十分です。ええ!!(最低)

そんなわたしは
さっきコンビニで
好きじゃない、むしろ苦手な梅干しを
無意識的に購入していました。

ん~~
ミステリアス!!!

謎が深いです。

やっぱりドM説。

というわけで、
またあとで一緒に真相を解明しましょう!!

お店にてお待ちしております💗
またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件