こんばんは

どーもこんばんはれあです

昨日から少し体調が悪く今日は寝込んでいました。笑笑

実習準備でたくさんピアノや手遊びや読み聞かせを練習するはずだったけれど15時間は寝ました笑笑

ねむりこけた、、

たくさん寝たらだいぶ元気になったので
コンビニ行ってこいつを買ってきました

先日発売された蒙古タンメン中本の焼きそば!!!!

メッッチャ美味しかった、、

量多くて全部食べられなかったけど

今まで食べたカップ焼きそばの中で1番美味しかった。笑笑

わたしいつも熱湯いれてからの時間待てなくて割と早めに食べちゃうのでいつもすこし芯が残ってるんですけど、
芯残ってる状態でも美味しいとかんじた。笑笑

辛いもの好きの方は是非食べてみてください。

中本シリーズはセブンイ◯ブン限定発売されてます~!

しばらくVIVI出ないかもしれないんですけど
出勤するときはブログでお知らせします☺️
あ、ハロウィンは出勤します。時間未定なので追ってブログでお知らせします。
実習中なので早めに帰ると思われます。

明日からの実習頑張ってきますね
忘れられたくないからちょくちょくブログ更新できたらします

わすれないでね

では!!!
れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件