最後まで読んでね😊✨

うみです😺💗 こんばんは!

今、めちゃくちゃ眠くて
マックで🍔🍟寝たり起きたりしながら
ブログを書いています✏️笑

今日は急遽
【18時30分】から出勤致します😊✨

よかったら皆様いらしてくださいね💓
お待ちしております。

また、昨日のViViも
たくさんの方とお話できて嬉しかったです🌷

いらしてくださった皆様、
改めてありがとうございました!

そうそう!
今日ポケパラを開いたら、また嬉しいことが……

久しぶりの1000位以内!

びっくりしました。笑
いつぶりだろうか。笑

本当にありがとうございます😂✨
心から皆様に感謝です。

そーしーて!
一昨日もとっても嬉しいことがありました🐰💕

系列のるびーちゃんが
ViViに遊びに来てくれました😂💓

このあいだわたしも遊びに行ったばかりで
その日にViViに来たいって言ってくれて、
次の日に本当に来てくれたんです😻

本当に嬉しかった!!

とっても可愛くて、
とっても話しやすくて、
とってもいい子です。

なんかすごく話しやすいなって
勝手に思っていたんですけど、
わたしの親友に雰囲気が似てたからでした😊✨笑

人見知りなわたしですが、
すぐに仲良くなれて嬉しかったです!

ViViに来てくれた後に、
わたしも再び遊びに行ってしまいました。笑

総じて楽しかったです💓

というわけで、
嬉しいことがあった分、
今日の残り数時間も
気合い入れて頑張っていきたいと思います!

それでは~~
がんばろうみちゃん🔥!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件