言いたいことは一つだけ。

こんにちは😊✨
今日も一日がんばろうみちゃん!
うみちゃんです。

実は昨日、歯医者に行きました。

矯正器具のところが
上手く磨けていなかったので、
小さな虫歯ができてしまっていたみたいです。

大人になってからできるの恥ずかしい……。

でも、早くに見つけられてよかったです。

歯医者さん大嫌いです。

何が嫌って、
わたし麻酔あまり効かないんですもん。

昨日はそんなに痛くなかったから良かったけど、
小さい頃に矯正で本当に痛い思いをしました。

痛い話なので詳しく言いませんが、
食べたいものが普通に食べられるって
本当に幸せなことだと思います😢

わたし食べるの大好きです。

ちょっと話違うんですけど、
れあちゃんがブログで
わたしとあのお店おいしいよねって
話をすることがあるって
言ってくれてたんですけど、
わたしもれあちゃんと同じで
居酒屋的なメニュー大好きです。笑

そもそも一人で居酒屋行くの大好きです。
居酒屋メニューおいしいです。

これはこのあいだ食べたレバニラ炒め。

これは大好きな山芋揚げ。

前にブログで
お一人様について書いたと思うんですけど、
居酒屋での女の子のお一人様に対して
たまにいる『え、一人かな?!』みたいな顔で
対応するお店の方いるじゃないですか。

やめてほしいですね🌟

ん~~、
まとまりのないブログを書いてしまった。

何が言いたかったかと言うと

麻酔効かないのどうしてですか?

これ、締めの言葉として不適切極まりねえなwww

またね😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件